
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とっぷてきな?

このサイトっていうか、ブログ読むにあたっての注意的な。あれだよ、サイトでいうabautとかfirstみたいな。あれ、スペルあってる? まあいいか←

このブログねー、腐女子っつーか、いや腐女子だけども、オタクで廃人みたいな俺の愚痴と愚痴と萌えと葛藤と愚痴と鬱憤とときたま駄文とか載ったり載らなかったりするブログです。あー、でも目次とか作るのめんどくさいから駄文あんま載せないかもしんない。
話が逸れました。えっとつまり、そういうのが苦手な人はさっさとブラウザバックプリーズ。見たくないんでしょ? 俺も別に不快にさせたい訳ではないし、完璧に自己満足だしね。あれだよ、掃き溜め的なとこよ、ここ。言葉悪くてすみません。

掃き溜(ry じゃなかった、語りのジャンルは、アニメ漫画ゲームなどなど。つまり基本何でも。存在とある程度の内容だけ知ってるやつとか多いけど。気に入った奴とかはもう何でもする。やって無い場合は、単にお金がないだけの話が多いかも。
ゲームは最近あんまやらないけど、元祖はポケモン。世代ですからね。あとはうみねことか? あれってゲームなんかな…小説とちゃうん? まあいいか、ノベルゲームだし。個人的にやりたいのは…ラメントとかw?← とどのつまり、なんでーも。
ぶっちゃけ時間無いけどな!!(泣
漫画もどのジャンルでもイケるのよ。少女少年青年女性どれでもコイヤア!!!!! あ、でもどちらかといえば青年少年むけのが好みかも。下手な少女漫画より絵がきれいだし。特に女の子のむねまわりとかw。少女マンガ系も、ストーリーと絵柄が気に入ればよみます。ただ、少し異色系を好むかもしれない。注文が多いなwww!
アニメは世代がよくわからなくなってくるぜ!← くそ古いのとか観て懐かしーとか言うから、まじで。たとえばマッハGOGOGOとか。マジンガーゼットとか。ガンダムとかマクロスとか。ああ、あとは地球へとか宇宙戦艦ヤマトとか。宇宙系が多いな! あとロボット系!!
メカも好きだけど、魔法少女とかも大好きよ! 桜ちゃんは全俺の嫁!!

結論から言うと、とってもウザい感じに日々というかなんというかなんかアンノウンなものを吐き出しているのよ。覗いてやんよ!って人は自己責任ね。文句は受け付けない。丁重にお断りいたします。最初に言ったでしょ? そんなん駄目な人はバックプリーズ。こらあかんわーってひとはブラウザバックプリーズ。大事なので二回ry

そんな感じのブログっす。この文章読んだ時点でアウトな人は帰ってね。それでも覗いてやんよ!って人はご自由に。偶に個人的な意見的なものも書くと思うけど、誹謗中傷とかはやめてくださいね。あくまで俺一個人の意見だから。間違ってたら、容赦なく言ってくれれば良いですよ。それはそれできちんと対応致しますんで。
更新は……凄く遅いです。偶に忘れてたりめんどくさがって一ヶ月以上放置とかありえますから。仕様って事で←

とりま、宜しゅうお願いいたしまする。


P.S
この記事の投稿日とかは気にすんな。わかってるとは思うけど、この記事を常に先頭にしたいからだから。
2020-05-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

|ω・)

どうも、放置プレイ万歳。これ飽きた。

さて、ついったー始める前からだいぶアレだったけど、始めてから加速したよ放置。
ツイッターのアレくっつけようかしら。このブログ自体見てる人いないさそうなんだけどwwwww

大学はうん、順調だけどあれだね。私完璧進路間違えたね。文学部とか無理ゲー。
私ができるの生物だけだもんね!!

いやほんと最近生き物愛が重すぎるような気がしないでもないけど好きだから仕方ないよねうん。
親父から牧野植物図鑑(1967年の)もらったし、他の図鑑も欲しいなーとか考えてる。

ホント私なんがしたいねん…

ところで本棚がきつきつすぎて本が買えないっていうか置けない。お姉さんどうしたらいい。本棚 

フィギもあるから大変というかもう入らないんだけど。どうしよ。こないだカラーボックス二つ追加したけどこの状況。いっそのこともう一個…?

まあ今度夜桜カルテット買ってこよう(無計画
2012-08-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いえい

放置プレイばんざーい。丸二ヶ月放置じゃん? 流石にやべえとかきかきなう。

そうそう、タイバニついでにBLOOD-Cも観はじめたんだけどさあ。
四月一日でるとか聞いてないんですけど?
どういうことなのCLAMP先生。よく監督許したな。あ、HOLiCと同じか。
つまり、アレのCはCLAMPのCですねわかります…いやいやいや。

そういやCLAMPといえば、合法ドラッグ再開するらしいですねwktk!!!
八年待ったぜせんせえええええ!!!
マジwktk。新装版買わなきゃ。愛蔵版もでるんだよね? 財布もつといいな!!

タイバニはタイバニで今度コミカライズするっていうじゃない。単行本買わないと。ついでにペラ本も買わないと←
DVDはどうしようかなあ。個人的には特典とか考えてBDのが良いんだけど、うちに再生できる機械ないからさー。
安いの出てるけど、それでも諭吉飛んでくし。もったいない。
どこかに諭吉は落ちてませんか。ぜひとも恵んで下せえ←ずうずうしい。

タイバニの展開ハラハラしすぎて怖いお。つか、23話のサブタイ不穏すぎるだろ。
「不幸は単独では来ない」って、諺になおしたら「弱り目に祟り目」じゃん。もう嫌な予感しかしない。
豆腐メンタル兎はダークサイドに落ちてるし。あのアホ兎が。とりあえず、兎と牛はあとで屋上に来い。
今回の件で、俺の中での兎の地位がすんげー下がったんだけど。攻め何て美味しい役回りなんかさせねえ。
おじさんはむしろルナティックさんにあげるわ。月虎うまいです(^q^)

もうすぐ週末、おじさん逃げて超逃げて!!
2011-09-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わあい

せまりくるレポートの締め切りが怖いお。なのにピクシブ漁る俺←
タイバニさんのPV3見てきたんだけどさ…展開気になりすぎて困るんですけど。まあ、公式がアレだから何となくそんな展開じゃないかなあみたいな憶測はあったけどさあ。
とりま、楽しみ。深夜のアニメでここまで滾りまくるのってはじめてかもしんない。漫画とかラノベでは結構あったけど。
2011-06-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハァイ! 友人に、『何考えてるか皆目見当がつかない』と言われた方でry

最近のオリジナルアニメ、面白いっすね。今年は当たりが多いような気がする。タイバニとかあの花とかまどかとか。時間無くてタイバニしか観てないけどな!
まあ、ユーストでリアタイに観れないし、なぜかバンダイチャンネルは途中で落ちるし、ここらで唯一の東京MXはアンテナ状況悪過ぎで深夜は繋がらなしで、しゃあないからつべとか漁ってる訳ですけど?

公式が最大手過ぎてつらい。
2011-06-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

えっくす

Author:えっくす
もうないぐらいに腐った人。もうだめだこいつが通常運転。
一応、女子大生。落第へのカウントダウンを進み始めた←
ラノベ、漫画、アニメ、大好き。BL、GL、NL、何でもイケる雑食。
もう救いようがないとは友人の言葉。

ついったー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
